28日に仕事納めして、29日から年末年始休みに入りました~♪

そして休み初日、友だちとランチ行ってきました~(*>∇<)

前に行った時に長蛇の列で諦めたお店!


メニューはどれもおいしそうで迷っちゃったけど、わたしはカルボナーラに!

前菜でチーズフォンデュ

休みに入ったのでワイン🍷も飲んじゃいました~(*´▽`*)


カルボナーラ!

友だちはラクレット!

ここにトロッとチーズをたっぷりかけてもらい…

ほんとはチーズをかけてもらってる動画を撮ったのですが、どうしてもアップできませんでした(*ToT)

カルボナーラもチーズたっぷりでお腹いっぱいだったけど、ランチのあとはいつもCafeなので、この日も…。

ラテアートが素敵なお店でした✧*。

ここでいっぱい話して、あっという間。
なんで楽しい時間ってあんなに早いんだろう。

おいしもの飲んで食べて、仲好い友だちといっぱい話せるってほんと楽しい(*^▽^)♪