メリークリスマス🎄

クリスマスの今日までにアップしたかったことが~♪

ディズニークリスマス✨
(行ったのは11月ですが…。)
なんとか今日までにアップしたかったから…。
間に合った~~~(^o^;)

まずゲート前にもステキなツリー🎄が!!


そして、中に入ると…


クリスマスに来たの久しぶりだったけど、やっぱりいつ見てもキレイ✨

園内はどこもミッキーやクリスマスでいっぱい!





やっぱりこの時季のディズニー、すごく混んでてアトラクションはどれもかなり並ぶからパレードを楽しみにしてたのに、この日は風が強く、どんどん強くなって、パレードは最初のクリスマスのパレード1回だけ…(´-ω-`)

それでも、1回でもキャラクターたちのかわいいクリスマスコスチュームが見れてよかった(’-’*)♪

そして、ディズニーといえばやっぱり…



シンデレラ城✧*。
風は強かったけどあったかくていい天気だったからほんとキレイだった~(*´▽`*)

そして、この日は早めに退散したのですが帰りがけには…


こんなかわいい姿を見ることができました~♪

やっぱり、ディズニーっていつ行ってもウキウキ🎵ワクワク🎶しますね(*>∀<*)

あ~。
このアップ、クリスマスに間に合ってほんとよかった~(^-^)