11月の中旬のことですが…

都内の公園に紅葉狩りに行ってきました~♪

この日行ったのは
日比谷公園 → 代々木公園

まずは日比谷公園

まだまだ色づき始めたばかりな感じでしたがキレイでした!
ただ銀杏が多く、においは気になりましたが…(^_^;)
この日、何も知らずに行ったのですがこんなイベントやってて

こんなインスタ映えするパエリア発見💡

スゴくおっきなパエリア鍋でした!!
でも、そんなにお腹はすいてなかったので食べたのは…

クラムチャウダー(^o^;)
これ、インスタ映えはしないかもですがおいしかったです( *´艸)

途中、休憩してクリスマスな気分も🎄


そして、代々木公園に移動🚃


こっちのほうが紅葉は進んでたかな…♪
紅葉🍁の鮮やかな赤がとってもキレイでした✧*。



紅葉狩りで日帰り旅行も考えていたのですが、都内だけでも充分楽しめました(’-’*)♪