今年も残りわずかになりましたが、今年もいくつか驚きのニュースが!!

数年前、退職した同僚が辞めてからしばらくは連絡取り合っていたものの、このところなかなか連絡しなくなっていたのですが…。

5月に2~3年ぶりに連絡がきたと思ったら、出産した…と!!
この出産が10年ぶりの出産となった同僚はどうやら妊娠中はずっと体調がすぐれず、出産後の報告になってしまったと…。

久しぶりの連絡が出産報告!
ほんとにほんとに驚きでした(*゚艸゚*)

この同僚と、動けるようになって涼しくなってきた秋に会ってきました。

出産祝いは…
ダイパーケーキを作りました!!


ラッピングしてこんな感じ♪


そして、生後半年たったお子ちゃまは…
人見知りすることもなくかわいいお顔を見せてくれました(*´▽`*)


赤ちゃんっていつ見てもかわいいですね✨