アップついでにもうひとつ。

これはわたしの一番の趣味の野球観戦⚾がシーズンOFFになって時間ができたので最近ちまちまと製作してるレジンチャーム。

まずは季節に合わせて…

ハロウィン仕様🎃
自画自賛だけどなかなかうまくできたんじゃないかな(*>∇<)
このうち2つは友だちにもらわれていきました♪

そしてもうひとつは
スタバでもらったかわいいシールをチャームにしてみました~♪

といっても、これはインスタなんかでみなさんが作ったものを見て真似っこしてみただけですが…(^_^;)

そしてこれは…
STARBUCKS TOUCH The Dripにつけてみました!

何かつけたいと思ってたからちょっといい感じ( *´艸`)

これからしばらく野球観戦がOFFの間、なにかまだまだ作れるかな…。