こんばんわ♪

10月もあっという間に半分が過ぎようとしています。
ちまたではハロウィン🎃の飾りが賑わってますね(^∇^)

そこでわたしも先週末、3連休だったので少しだけハロウィン気分に浸ってみました~♪

まずは連休に入る前日。
ネイルに挑戦!!
わたしの職場はネイルどころか長い爪もNGなので、普段はほとんどネイルをすることはないんです(*_*;
でもほんとはネイルが大好きなわたしは、連休だったりイベント事がある時だけ楽しんでるんです(’-’*)♪

で、できあがったのがこちら…。

黒とシルバーを基調にパープルをアクセントにした大人チックなハロウィン🎃です。
片方ずつではこんな感じ。


ささくれは少々気になりますが、ネイル的には大満足です(*^▽^)♪

そして、出かけたのは…
表参道でいくつかのカフェ☕

まずは、
おもはらの森のスタバ!
ハロウィン🎃仕様でとってもかわいくなってました!

朝からのんびりティラミスをいただきました( *´艸)


そして、お昼は…
偶然見つけたステキなお店♪
今流行り(?)のインスタ映えするメニューがたくさんありました。

わたしはジャー(ガラス瓶)に入ったカレーと、2色がキレイなドリンクにしましたが、注文してからスイーツがあることに気がついたんです…。
ランチ軽くして、スイーツにすればよかった…とちょっぴり後悔(´-ω-`)
次回はこのかわいかったスイーツ食べてみます。

こんな感じで連休は終わりましたが、ネイルひとつでテンションがかなり変わるものです(^o^;)

また次の休みを楽しみにしたいと思います(^-^)