世の中的にはGW真っ只中ですが…
わたしはカレンダー通りなので、昨日・今日は仕事です(^_^;)
でもあと半日がんばれば~GW後半の3連休です🎵

まず、GW後半になる前に前半のことを…

GW前半もやはり野球観戦がメインに!

29,30日の土日で今季初、神宮に観戦に行って来ました~(*>∇<)

東京ドームでチケ販して、そのまま神宮に‼

駐車場が混むから早く行ったけど暇で暇で…。
ヤクルト選手をちょっと(^_^;)


上田選手と雄平選手。

そして、G-Poへ!
この3連戦、G-Poのポイント付けるともらえるピンバッチわたしは田口くんが出たのですが、友だちがわたしの大好きな小林くん💓取り換えてくれました~😆


それでもまだまだ暇で、少しみんなで飲みに行き、やっと球場へ!


亀ちゃん、守備練習はしていましたがスタメンではありませんでした…(._.)

試合開始直後に雨がパラパラと…
一気に真っ暗になったのでもっといっぱい降るかと思いましたが、たいしたことなくてよかったです☺


前日快勝だったのでちょっと予想はしてたけどこの日は負け。
この日は試合観戦より、飲んでるほうが多かったかな…(^_^;)



そして、翌日曜日も…。


入場した時はまだ六大学のエール交換をやってました!

暇だったので、友だちが買ったヤクルトヘルメット親子をパチリ📷

そしてこの日も

亀ちゃんはスタメンではありませんでした…(ToT)

日曜日は次の日仕事なので1杯だけ…


試合のほうは…
この日もフォアボールが多く、それが全て失点につながり、打てない小林くんが今季85打席目にして初タイムリーを打ったのですが、逆転負け…(×_×;)

やはり今年も神宮は鬼門なんですかね…。

でも、負けても野球観戦って楽しいですね(*^▽^)♪



そしてGW後半もまた野球がメインになります。
今日も仕事が終わったら繰り出します!!

今日は菅野くん!!
3連続完封勝ちが見たい!

あと半日、がんばるぞ~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧