2016年がスタートしました~❕
毎年元日には初詣に行って一年がスタートします。

今年は天気もよくテレビでも初日の出を映していましたが、電車の中からもキレイな初日の出が見えました~✨


いつもは初詣からスタートするのですが、今年はちょっと変えて福袋を買ってから初詣に行きました😅

買ったのは…

中身は…こんな感じでした❕


そして…
毎年と同じ、東京大神宮にお参りに行ってきました。



これまた毎年のおみくじは…

“吉”でした☺
願い事は… おそいが思う通りになる
病気は… 軽い
気になる恋愛は… 恋敵に注意
でも縁談は… 心かわらねば叶う
という感じでした。まぁ、いい感じですかね😊

いよいよ始まった2016年、
楽しいこといっぱいのいい年になりますように…✨