今年も残すところ約一週間ほどになりました。
野球関係のニュースは契約更改もほとんど終わり、自主トレに出かける選手のことが時々聞かれる程度になりました…。
そんな中、毎年のシーズンの締めくくりのファンフェスタのことをちょっと…。

ちょうど一ヶ月前の11月23日。
毎年恒例のGIANTS ファンフェスタ❕

午前中はオーナー感謝祭に行って来ました❗

選手のトークショーやお絵かき大会など楽しいコーナーがありました🎵









そしてサイン色紙のGet


恒例のお土産、今年はなんと!!

ティファニーのグラスでした~😆

そして午後は…
ファンフェスタ❗

その中で今年引退した選手のセレモニーがありました!


でもやっぱり一番の見どころは由伸の引退セレモニーでしょう❕
菅野投手との一打席勝負のあと…




力強い覚悟の言葉がありました!

そして場内一周のあと

胴上げ!!
ほかの引退選手の胴上げもありました!

そのあと、ホームラン競争がありましたが、亀ちゃんは予選敗退でした…😢


最後は監督、コーチ、選手全員のサインボール⚾の投げ込みがありましたが、残念なことに全く取れませんでした😵

今年は優勝を逃し、楽しみ半減なファンフェスタになっちゃいましたが
来年は由伸新監督のもと、優勝して楽しいイベントになることを願います❕

来年もまたいっぱい、いっぱい⚾観に行きま~す☺