先週の祝日に毎年恒例の職場の親睦会(日帰り旅行)がありました~🎵
日帰り旅行といってもほんとに近場なのですが…😅

今年のコースは…
品川プリンス内のハプナでのランチバイキング~エプソンアクアパーク品川でした❕

まずはハプナでのバイキング🍴
たくさんお料理を食べたあと(写真撮り忘れました😩)
たくさんのスイーツ🍰🍩🍮✨

これは別腹なのでちゃんと入ります😋

そしてアクアパーク🐚
幻想的な入口から始まって…

かわいいお魚がたくさん🐠



クラゲ👾も…


そしてイルカショー🐬



光りの演出もあってとってもキレイでした✨

それからこれはちょっと珍しいのかな…?
ウミガメの息継ぎも見られました🐢




今年はおいしく楽しい親睦会でした☺