先月、職場近くのスタバでコーヒーセミナーが開催され、ちょうど行かれる時間帯だったのですぐに予約し行ってきました~♪

時間より少し前に着いて受付をすまし待っていると…


PTRさんが来て
『2回申し込んでないですよね…?』と。
話を聞いてみると、今回のセミナーに同姓同名の方がいらっしゃると…❕

今まで同姓同名の方にはお会いしたことなかったのでビックリ⁉

セミナーが始まって自己紹介をすると、その同姓同名の方をはじめ、ほかの参加者の方々みなさんにビックリされました😅





おいしいコーヒー☕にフード🍴たくさんいただいて楽しいセミナーでしたが
今回は同姓同名の方に初めてお会いした衝撃的なセミナーになりました☺🎶