先日知人に『イノシシ食べる?』と聞かれたんですが
今までに食べたことがなかったわたしは『食べたことないので…。』と言ったところ
『それじゃ、送るから食べてみて❕』と言われ
さっそく届きました~✨

クール便で届いたイノシシ🐗肉はカチカチに凍ってすぐには食べられなかったのですが
送ってくれた知人によると、クセもなく脂ものってるから焼き肉がいい…とか。

さっそく1回分ほど解凍して食べてみました~❗

解凍してスライスしたお肉は…

豚肉よりちょっと色は濃い感じ。

ホットプレートですが焼いてみると

焼いた感じはほぼ豚肉🐷って感じでした!

肝心なお味のほうは…
前に「イノシシの肉は硬くて…」と聞いたことがあったのですが
全然そんなことはなく、しっかり脂がのってておいしかったです😋

まだもう少し残っているので、今度はお鍋にして食べてみようかな…って思ってます🎵