こんばんわ

今年のGWは連休が別れている分散型…。

一般的は前半3連休,後半4連休だと思うけど
私は先週土曜日は出勤だったので
前半は2連休でした。


私のGW前半の目玉は…

昨日のディズニーランドです!!
友だちとそのお子ちゃまとで
大人3人子ども4人の大勢で行ってきました~にひひ

くみくみのブログ-2013042807380000.jpg

30thアニバーサリーが始まったばかりだしGWだし
混んでるのは予想してたけど
予想通りの超混みでした…(--;)

こんな混み方久しくない感じでしたダウン

でも、30thアニバーサリーの飾りのバルーンいっぱいで
混んでいてもとってもHappyな気分音符

くみくみのブログ-2013042816470000.jpg

くみくみのブログ-2013042816110000.jpg


まず、私がGetしたのがくみくみのブログ-2013042809420000.jpg
↑これグミキャンディなんですキラキラ

ミッキーマークが付いたのも入っていることも…
と聞いていたので探しました~!!

そしたらありましたひらめき電球
くみくみのブログ-2013042921040000.jpg
かわい~ぃニコニコラブラブ


いつもならチビッコがいるとちょっと早めの解散というのが多いのですが
昨日は翌日(今日)も休みなので
朝から夜までい~っぱい遊んでお子ちゃまたちも大喜びでした(=^▽^=)


久しぶりに夜までいたので夜のパレードも…キラキラ

くみくみのブログ-2013042819430000.jpg

くみくみのブログ-2013042819410000.jpg

きれいだった~(≧▼≦)



さすがに今日はお疲れで午前中ちょっと買い物に出かけましたが
午後はぐったりで明日からの仕事にむけてお昼寝しちゃいました…(-_-)zzぐぅぐぅ



明日から3日はお仕事。

後半の4連休を楽しくむかえるためにもがんばらないとですね…p(^^)q