最近は天気がいい日が続いて
しかも晴れでも真夏と違って
すご~く爽やかで気持ちいいニコニコ



そんな爽やかな気分を一掃することが…ショック!



それは迷惑手紙!!

テレビニュースでもやってたけど
芸能人の名前を使ったり
“〇万円振り込みます”だとか…。

私の場合、
先週の中頃から始まって
最初は1日に数件でした。
それが週末には1日2~30件になり…

数日後には1日に100件近くなりましたショック!



時間も朝晩問わず
絶えず送りつけられる手紙にうんざり…ショック!

削除しても、着信拒否しても
全く変わらない手紙の数。



結局アド変することにしましたシラー



新しいアドレスに変えて
友達にメアド変更の手紙して
登録サイトのメアドも変更して…ショック!

ほんと大変あせる



でも、アド変したらピッタリ来なくなりましたひらめき電球

手間はかかったけどアド変してよかったニコニコ



これであの鬱陶しい迷惑手紙から解放されました!!




ほんとにあの迷惑手紙ってなんとかならないものですかね…ショック!