GW後半の連休は昨日まで雨が続いていたけど
今日は久々のいい天気晴れ

おととい,昨日と飲みビールが続いていたけど、
今日は朝から学生時代の友だちの家
遊びに行ってきました~音符

5月5日の今日はこどもの日
お子ちゃまが2人いる家なので
お土産は
くみくみのブログ-2012050513460000.jpg
↑コレ

青いこいのぼりもあって
最初はそっちを選んだのですが
青のこいのぼりはバナナが中心のフルーツロールケーキバナナケーキ

友だちは昔からバナナが苦手だったので
イチゴが中心のフルーツロールケーキの赤いこいのぼりにしたのに…

………シラーダウン
失敗(--;)

友だちのとこの長男くん(小1)が
イチゴ苦手だった…ショック!

『ケーキ音符』って喜んでたのに
『ぼくイチゴ苦手なんだよな…シラー
と一気にテンションダウンダウンダウン

イチゴ苦手とは知らなかった(-_-;)

かわいかったしおいしかったけど
ちょっと失敗な手土産でした…。