あのほんとに暑かった夏が終わって、
爽やかに気候が落ち着いた秋になったから
昨日は美容院に行ってきました~キラキラ

春の頃から『ちょっと切りたいなぁ…』なんて思ってたけど
暑くなるとまとめられる方がラクだし…。とかいろいろ思ってなかなか切れなかったけど

ついに

おもいきってバッサリいっちゃった~美容院

ず~っとほとんど変わらない髪型だったから
ここまでバッサリ美容院いったのはかなり久しぶり…にひひ
5~6年ぶりかなぁ…。

昨日の昼間行って、まず夕方に友達と会ってドキドキドキドキ

『ぅわーぁ!!』とか『どぉしたの…?』とかいろんな反応あったけどまぁ好印象ニコニコ

そして今日、髪切り後初出勤。
やっぱりドキドキドキドキ

でも職場でも好評価にひひ

よかった~ニコニコ

これで髪も軽く音符気分も軽く音符楽しい秋になるといいなもみじ