【ちょっと休憩】おいしいご飯食べたくないですか? | Go`s Bar ~熊谷豪のブログ~

【ちょっと休憩】おいしいご飯食べたくないですか?

一人暮らしの方も、実家暮らしの方も、日本人なら必ず一日に一回くらいは口にしているであろう食べ物がありますよね。


そう。


白ごはん!


今ネットで『白ごはん.com』 というサイトが話題になっています。


どんなサイトかというと、昔から食卓をかざってきた古きよき日本の家庭料理のレシピを紹介しようといったサイトになります。


このサイトの良いところは何と言っても、白ごはんと白ごはんに合うものに特化して紹介しているところ。なんてニッチなんでしょう。しかし、王道という。この匙加減がシビレます。


さらに、私としてはこの記事をこの時間に書くことに、非常に罪悪感を感じてしまいます。

なぜなら、このサイトを、この時間に見たのであればパソコンを閉じた瞬間に、キッチンへダッシュしたくなること間違い無しだからです。


食べたくなった方、ごめんなさい。今日の白ごはんは、消費されることなく蓄積されることでしょう。それ位、魅力的な内容なのです。


コンテンツの量が非常に多いとは言えないですが、作りもシンプルで見る側の心を捉える良いサイトだと感じます。私も見習おうと思ったのでした。


みなさんも気分転換においしいごはんを作ってみてはいかがでしょうか。そして、今食べたくなってしまったあなた、今すぐキッチンへGO。


それでは最後に、とってもおいしそうなご飯でとどめを(笑)



最強の就活羅針盤  より高みを目指したい就活生向けのスペシャルコンテンツ  就職活動 自己分析 面接 人気企業-ごはん



★お読み頂きありがとうございます。少しでもお役に立てたらクリックお願いします。下のリンクをクリックしていただくとランキングが上がり、より多くの人に読んでいただけます。皆さんにクリックしていただけるよう、私も精進してまいります!
人気ブログランキングへ    

就職活動ブログランキングへ   

就活・就職活動ランキング


★RSS登録はこちらから↓

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加
Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加
feedpathに追加

Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク この日記のはてなブックマーク数 この記事をクリップ!