9月も下旬に突入
一気に朝晩は秋の匂いに…
早いなぁ~ショボーン

さてさて
中旬の3連休二連発の出来事ルンルン

最初の3連休、15日の日曜日!
ブロ友であり20年以上の付き合いである
芋の助さんと息子さんとで
相馬へ最高の海ライドをしてきましたウインク

それがこちら



今でも、この日の余韻が…おねがい
と言うくらい最高の海ライドでした。

そして、芋さんならではの





シャレオツな所でのお食事&Cafe活ウインク
ご馳走様でした~m(_ _)m


帰りは丸森町を経由して帰りました。
楽しかった~ニヤリ
今年、もう一回くらい
芋さんとロングライド出来ると
良いなぁ~ウインク



21日、土曜日の話し!
この日は、公私ともにお世話に
なっている会社の先輩方との
山ライドという名のダベリングウインク

霊山の山を登り


いつもの所で珈琲タイム爆笑

だいぶ話し込み…
身体が冷え冷えになった頃ガーン
再出発ウインク

R115を一気に下り
宇多川湖方面へ
さ~む~ガーン

ここの道初めて通ったけど
工事車両が多いなぁ~

でも楽しい坂があり
ダベリングには最高でしたウインク



到着ウインク

ここでも話しが止まりません爆笑
本当に楽しい先輩達ですルンルン

ここから丸森町の筆甫へ
守り神にご挨拶~ウインク


さぁ~ここからが
私が行きたくてしょうがなかった
梁川へ帰る為の峠
『松坂峠』
ここは、登りたくていました。
本当は梁川から登りたかったのですが
それはまた今度ウインク

車がぜんぜん来ませーんウインク


登り切りましたーチョキ
ゆっくりゆっくり登ったので
アウター縛りで頑張りましたよニヤリ

やっぱり秋ですね…
ダウンヒルの寒いこと…滝汗



チャーシュー麺を食べ温まりますチュー


帰りに信夫山も少し登り
帰宅しましたウインク

どちらの3連休も
100km越えライドが出来たので
良かったなぁ~照れ

今月は、500km行けると良いなぁ~
ではバイバイ