今週は、雨ばかり
暑い日が続いたので
バテ気味だった身体が
すこーし復活してる
自己マンですニコニコ

さて
前回からの続きで
先週の土曜日は

芋の助さんと
浄土平へウインク

これだけお世話になっている
芋さんとは、何気に浄土平は
初めて登ります爆笑

午後から私が予定があった為
出発時間を早めてもらいましたショボーン

定点ポイントでカメラパチリ


今回は芋の助さんの息子さんと
芋の助さんの会社関係の方との
4人でヒルクライムウインク
でも、お二人は用事があるため
途中下山ショボーン
お付き合いありがとうございました~

ヒーヒー言いながら
やっとこ『つばくろ谷』です。


絶景です。
ここからが浄土平の楽しいところ





緑の景色が終わり
地肌を出した吾妻山は
ホント、言葉にできません…



何回来ても達成感が
ハンパないです爆笑

でも、山の天気は
変わりやすいですね…
予報では、全く雨の文字は
無かったのに…山頂は…
雨、風、霧…ガーン
なかなか晴天に恵まれないですねぇ~
でも、楽しく登れたのでグッド!
芋の助さん
お世話になりました~ニヤリ

変わって日曜日は
私の会社の方々と
『桧原湖ポタリング山塩ツアー』爆笑
と、私はその前に
西吾妻スカイバレーヒルクライム大会に
エントリーしてるので
集合時間前に
ひと登りウインク



日曜日は晴天晴れ
景色も最高おねがい

すぐにダウンヒルし
集合場所に向かう途中

チームサギポタさんとスライド照れ
やっぱりジャージが揃って走ってると
カッコイイ~ですウインク
大会当日、宜しくお願いします!

さて、ビジターセンターまで
下り会社仲間と合流ニヤリ


7人で桧原湖を走ります。
そう!
今日一番のお目当てはウインク



山塩ラーメンでーすラブ
人気店なだけあって
開店してすぐに満席…
何回食べても美味しい~ラーメン



天気に恵まれ
最高の景色を見れましたニコニコ


しっかり山塩ソフトも
いただきましたウインク

休みを好きな自転車で
満喫できるって
最高ですウインク

これも、嫁に感謝ですチョキ