3月16日(木)☆★最新入荷情報★☆ 熱 海 草 | 日刊「グッ駒」

3月16日(木)☆★最新入荷情報★☆ 熱 海 草

熱帯魚

 

ネオンテトラ L

 

ラミーノーズ

 

ディープレッドホタル

小型美カラシン その発色のよさから小型にも関らず水槽内で存在を発揮します!

 

レッドファントム WILD

真っ赤っかになる人気のテトラ 野生個体なので更に赤みが強くなりますよ~

 

ミッキーマウスプラティ MIX

 

ポポンデッタ・フルカタ

黄色のヒレがピラピラ~かわいらしいレインボーフィッシュの仲間

 

チェッカーボードシクリッド コロンビア産

前回仕入れた子たちは美しく仕上げるためにレイアウト水槽に入れてしまいましたので販売用に再入荷

尾びれのフィラメントが大変美しゅうございます・・・・(〃ノωノ)

 

コリドラス パレアタス

  〃   レッド

  〃   コンコロール ←紺の単色でずんぐんむっくり体形 魅力的なコリドラスです。

 

ロイヤルプレコ 15cm

でっかいサイズでの入荷となります! THE2頭身プレコ

 

ピーコックガジョン

卵生メダカのようなド派手は美しさを持つハゼです 比較的簡単に殖やすことが出来ます♪

岩の間に卵を産み付けます。

 

海水魚

 

シリキルリスズメ

尻が黄色だからシリキ・・・そのまんまですけどね、丈夫で飼いやすいスズメダイ

 

オトメハゼ

底砂を口に含んでモグモグ・・・砂のお掃除屋さん

 

ヤエヤマギンポ

海水魚界のプレコのような存在 おじいちゃんみたいなお顔もかわゆい

 

トサカSP スーパーグリーン

丈夫で育てやすい枝状になるソフトコーラルです

 

水草

 

みずくさの森 BIO みずくさの森 | ADA - PRODUCT (adana.co.jp)

BIO ニューラージ・パールグラス
BIO ショート・ヘアーグラス
BIO ウォーターローン
侘び草 佗び草 - ラインナップ | ADA - PRODUCT (adana.co.jp)
佗び草マット クリスマスモス 
佗び草マット ピーコックモス 
侘び草 有茎草MIX 9Φ 
侘び草 エキノ・クリプトMIX 9Φ 
侘び草 かれん 6.5Φ
侘び草 グロッソスティグマ 5Φ
侘び草 ニューラージ・パールグラス 5Φ