行って来ました!! | 日刊「グッ駒」

行って来ました!!

行ってきました天野尚展!!
帰りのバスからお送りしています。

{F8EE5C7B-7EB8-4DCA-90A6-7981BDA28692}

※天野さんを真似て見たものの路上がマッチし過ぎて笑えない…(本人めっちゃ笑ってるけどw)竹原ピス◯ルではありません。

写真撮影OKなのがいいのか悪いのか?
皆さんSNSなどでアップされていて既に行ったような気分でおりましたが、やっぱ生で感じるって大事だなって思いました。

搬入の苦労話をスタッフの方からお聞きするにあたり、ホント頭の下がる思いでした。

行ってない方のために写真はお見せしないでおきますが、天野さんが生前制作された生の水槽展示だけでも一見の価値ありですぞ!!

新製品のLEDで光るバックスクリーンも展示
されていましたが後ろから蛍光灯を当てていた時代のものとは比べ物にならないほど美しかった…

{E2C692AC-8E15-480A-9F7D-8ACB0BF9808C}

帰りは寄り道したいところだらけで、危うくバスに乗り遅れるところでした…久々に走りましたわw
呑気に隅田川の写真なんか撮っている場合ではないと言う事にこの時点では気付いていないアッチ店長