【最新入荷情報】11月16日 熱・海・草・爬 | 日刊「グッ駒」

【最新入荷情報】11月16日 熱・海・草・爬

なんだか風邪っぽくて首から肩にかけてダル重~~~だったアッチ店長ですが、やっと復活の兆し??

明日の休みでふっ飛ばしてやります(笑 ほんとか・・・?

 

では木曜日入荷予定の魚たちです!!

どぞっ爆  笑

 

熱帯魚

 

・バルーンモンクホーシャ 

何気に久々の入荷となります。まん丸肉厚でかわいいカラシンです。

 

・コイ・ソードテール

和風な雰囲気が素敵♡ シュッとした尾がこれまた素敵♡

繁殖もかんたんです。

 

・ゴールデンミッキマウス・プラティ

鉄板人気のミッキーさん。飼育、繁殖ともに容易。

 

・クラウン・キリー 

黄色と黒のシマシマが人気の卵生メダカ 

水面付近を泳ぐ習性があります。

 

OK・ハニードワーフ・グーラミィ 

改良種の黄色いタイプが有名ですが、今回はそれの原種。

地味ですけど、飼い込んだ個体はなんとも渋美。発情時なんて特に!!

 

チョキ・スファエリクテイス・バイランテイ

毎回即売必至のゼブラなグラミー メスは地肌が真っ赤に染まって見事。

 

OK・ヘ゛タ クラウンテール フ゛ラックオーキット゛ 

黒蘭とも呼ばれる真っ黒でギザギザな悪魔みたいなベタ カッコいい

 

・オトシンクルス

・コリドラス・ハブロスス

おおっきくならない小型のコリドラス ちょこまかちょこまかカワイイです。

 

・白コリドラス

 

・ストライプ・トーキングキャット 

白黒しましまのおとなしいナマズくん 20cmくらいになります。

 

・国産ジャーマンラミレジィ ペア

美しい小型シクリッド 繁殖も狙えます。


・タイヤトラックスハ゜イニール インド産 

タイヤのパターンのような模様をしているトゲウナギの仲間。

 

・レッドチェリー・シュリンプ 

繁殖簡単真っ赤な小型エビ

 

・アップルスネールMIX

色んな色がいてカラフル 超コケ取りですが草もガンガン食いますのでご注意を(笑

 

・石巻貝

 

海水魚

 

・トールボッツダムセル 

赤みのある美しいスズメダイです。


・アカネハナゴイ バリ産

一番お求めやすいハナゴイ。人工餌にも容易に餌付きます。


・パウダーブルータン イント゛ネシア産

ひょうきんな顔つき!! 全身明るい水色が美しいハギの仲間です。

 

・ロングテンタクルアネモネ 

丈夫で育てやすいイソギンチャク クマノミのお供に^^

 

水草


・アヌヒ゛アス ナナ POT入
これを枯らしたら水草やめてください。

って位丈夫ですwww くっつく水草。

 

OK・国産ヘテランテラ ソ゛ステフォリア 素焼鉢 

個人的にも好きな水草。シュッとした尖った葉が特徴の有茎草 匍匐することもあります。

 

爬虫類


・ヒョウモントカゲモドキ“ALBINO” 

飼いやすさNO1爬虫類 のそっとした動きも人気の秘訣かな?

今回はアルビノですよ~