【新製品】ADA ブッパⅡ 新登場!! | 日刊「グッ駒」

【新製品】ADA ブッパⅡ 新登場!!

先日のADAのパーティー終了後 特約店対象のセミナーがありました。

 

そんな中紹介されたのが、今回紹介する

 

ブッパⅡ

 

前バージョンのブッパⅠが発売された時に「ⅠがあるならⅡがあるのか?」との質問を受けたそうですが、私はⅡが出るとは思ってなかったですけどねw

 

でブッパってなんやねん!?
と言いますと、簡単に言えばステンレス製のカッチョイイ油膜取りです。

はっきり言ってこんな高価な油膜取りじゃなくてもアクアリウム製品には他にもいくつかございます。
ADAファン以外は買わないでしょう(笑

でも欲しくなってしまうカッコよさや機能性があるから悔しいんですよね。
ADAの製品って。


という訳で早速装着!!

image

 

前のバージョンが丸い筒状だったのに対し新製品は四角くリニューアル

 

image

 

内部にはフロートスイッチがついて自動的に水位調整しエア噛みを防止出来るというスグレモノ。

 

image

 

電源もUSBに対応しています。

日本ではまだまだ馴染みが薄いですかね・・・

 

セミナー参加特約店の特典として初回ロッドを優先的に回して頂けるということで200台限定で発売されます。

 

欲しいって方はお声かけくださいね。

 

ブッパⅡ ¥14040(税込)となっております。