お散歩コースに。 | 日刊「グッ駒」

お散歩コースに。

先日、お店からちょっと離れたところにある保育園の皆さんが遊びに来てくれました^^

 

卒園式の練習とか、がんばったご褒美として先生からのサプライズだったようで、お店に付くまでどこに行くかは内緒デレデレ

 

お店に入る前に先生から一言・・・・

 

「ココは狭くて暗いところだから~~~~~ウヒヒヒ」

 

子供たちをビビらせてドキワク感をアップさせようとした一言だったようですが、広々と明るい店内作りをテーマに掲げて頑張ってきたアタシにはちょっときつかったっていうwww

 

まぁそんな意図はすぐに理解したのでOK牧場OK

 

 

 

 

 

気を取り直して、ご挨拶を・・・と思ったら。

 

「読めな~~~~い!!」との声。

 

黒板に書かれた「ようこそ◯◯保育園の皆さん」の文字が、漢字だったので読めなかった様子。なんと言う不手際・・・・

慌ててフリガナをふるアッチ店長の図w

 

 

バッタバタのご挨拶が済んだところで、かわいいプレゼント!!

 

 

いやん~うれすぃ~~~!!

 

image

 

おじさんこれだけで満足なんですけどーーーーーーーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

バタバタしていて店内探検の写真を撮るのをスッカリ忘れてしまいましたが、見学中は終始ガイドさん状態。

久々に小さな子どもたちに囲まれて幸せな時間でございました。

こう見えてもアタクシ子供好きだったりします。

 

皆に元気をもらったよ。

なんて言ってみたものの、実は元気を吸い取られた気がするアッチ店長44歳w

 

 

image

 

後日、見学した時に見たお気に入りの魚や動物たちを描いて届けてくれましたよ~♪

子どもたちの自由な発想。楽しくなるような色使い。

 

 

image

 

ご家族で遊びに来てくれた娘にお手紙もらっちゃったり♡

 

 

 

今年はやれなかったお絵かき大会復活させようかなぁ~

なんて思いました。