☆★最新入荷情報★☆ 9月6日 熱帯魚 | 日刊「グッ駒」

☆★最新入荷情報★☆ 9月6日 熱帯魚

熱帯魚
ネオンテトラ 定番大特価品!!


まずはここからって方も多いですよね? 群泳美をお楽しみください

インパイクティスケリー

青とも紫との言えない淡い美しさがあります 飼い込むほどに美しく!!

レッドファントム

飼いこむ程に赤というより紅色に染まります 体高のある種類ですので見ごたえもしますよ~ 混泳向きのカラシンです

カージナルテトラ

これがいなくちゃ始まりません!!  ネオンテトラよりも丈夫で長生き 定番大人気種!!

ラミーノーズ

顔の赤い超ポピュラーな品種です 顔の赤さは健康のバロメーター 顔の赤くない個体は買っちゃだめですよ

クラウンキリー

正式名称シュードエピプラティス・アニュレータス 卵生メダカ トラ模様がかわいい 上層を泳ぎます 繁殖もできる♪個人的に好きなので勝手に当店のヘビーローテーションに組み込まれていますw

アフリカンランプアイ

透き通る体に光り輝く青い目がチャームポイント 成長するとひれが黄色く色づきこれまたキレイ♪

サンセットプラティ

夕焼けのような色鮮やかなオレンジが目を引きます 子供がポコポコ生まれる卵胎生♪

ポポンデッタ・フルカタ

黄色いヒレがヒラヒラとカワイイ♪ 小型のレインボーの仲間です 

ラスボラ・ヘテロモルファ

協調性がよく混泳向きの丈夫な小魚です Ras・エスペイと良く似ますが本種の方が体側の「三味線のバチ」模様がキリッしています

ボララス・マキュラータ

小型コイ科の代表選手ですね 小さいながらも濃いめのオレンジ色が目を引きます!!

ミクロラスボラ・花火

だいぶお値段もお手頃になりました その名のように夜空に広がる花火のような美しさ

コリドラス・エニウス

通称”赤コリ”食べ残しを処理してくれるお掃除屋さん

コリドラス・パンダ 定番大特価品

その名の通り白黒パンダ柄のコリドラス 不動の人気!!

コリドラス・ステルバイ 定番大特価品

黒地に白点の水玉模様 ずんぐり体型とオレンジ色の胸鰭がポイント

チャカ・バンカネンシス

四角い顔の扁平ナマズ まるで枯葉のような色・形。 案外口はでかいので混泳相手は考慮してくださいね。ちなみに砂に潜ったりもします!!

パキスタン・ローチ

白地に黒のライン模様が入る人気のローチ 残餌掃除にもってこいです♪

クーリーローチ

人気のシマシマニョロニョロ系 きもちわるい~って言いながらみんな買ってくれますw

ゴールデンアルジイーター

オレンジ色した人気のコケ取り屋さん コケ取り能力がとても高く重宝します!!

スポッテッド・ガー 10cmUP

ワニの様な容姿から人気の高い品種 水玉模様が可愛い古代魚です 

エレファントノーズ・フィッシュ

鼻先(正確にはアゴなんですけどねw)が下に向かって伸びる様はまるで象の鼻のようです。変わった風貌が人気の古代魚です。

ホワイトスポットブッシープレコ 3-4cm

白い水玉模様が可愛いひげもじゃプレコ コケをよく食べてくれるのでお掃除屋さんとしても重宝します 大きくならないのもうれしいですね

ロングテール・タイガーオスカー 5cmUP

ロングテールとありますが、恐らくロングフィンタイプが入荷すると思われます。オスカーが金魚のようにヒレが伸びた状態を想像してください。好き嫌い別れるだろうなぁwww
嘘つきましたw 
その名の通り、尾びれのみが伸長するタイプのようです。勉強不足ですね・・反省!!
エビ

ブリリアントオレンジシュリンプ

鮮やかなオレンジが目を引く美しい小型エビ!! 繁殖は難しいですがコレクションにいかがですか?

レッドチェリーシュリンプ

真紅に染まる美しいエビ ミナミヌマエビの近縁種 大型卵なので繁殖も容易 低温にも強い!!