修行 | にっ金原進化論

にっ金原進化論

ブログの説明を入力します。

 本番まであと少し


だんだん作品が出来上がってきてる。


かれこれ、稽古が始まって三週間。


徐々に形がみえてきている。


演劇から離れて一年。


今回の稽古で日々身体がじゅわじゅわっと何かを発しはじめてる気がする。


何でしょうね。


演劇ってなに? 演じるってなんや?舞台に立つって?楽しいの?おもしろくないの?


何なになに?


やっていて楽しいとは一度も思ったことがないかも。。。


でも、生きてる!って感じるんです!!現場好きです。舞台立つの好きなんです!


ってなんやねん自分!(一人つっこみ)


人様に観劇して頂くってこーゆーこと?どーゆー事?


ほんま有難い現場に参加させてもらっております。(=⌒▽⌒=)


自分が一皮むける感じがしております。


日々修行です。


やっと進化できるのか?。。。。ん?





乱文失礼いたします。