[募集中☆11/28]広島☆オープンAAクロップ | 広島 【Love2scrap】 スクラップブッキングでアルバム作り

広島 【Love2scrap】 スクラップブッキングでアルバム作り

広島・スクラップブッキング教室【Love2scrap】
一緒にスクラップブッキングでアルバム作りをはじめませんか!?
クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーです。

紙と写真、少しだけカメラ♪に関することは、おまかせあれ!!

オープンAAクロップ♪

新製品をいちはやくお試しできるチャンスです!


アドバイザー限定の新製品キットクロップ会を、なつママちゃんと開催しています。

11月は28日木曜日!

参加ご希望のAAさんは、私かなつママちゃんに連絡くださいね~♪
チームをこえて、たくさんのAAさんと楽しくクロップできますよ~♥

 

◆11月28日木曜日

◆10時から13時まで(今月は13時までです!)
◆石内福祉センター2階会議室にて

◆参加費800円(2キットつき)

 

 

 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

CHRISTMAS ALBUM PARTY HIROSHIMA 2019

12月10日(火)10時から14時半

おかげさまでチケットは完売となりました!

みなさまと楽しくクロップできることを楽しみにしております!!

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー