LO☆オープンAAクロップ広島 | 広島 【Love2scrap】 スクラップブッキングでアルバム作り

広島 【Love2scrap】 スクラップブッキングでアルバム作り

広島・スクラップブッキング教室【Love2scrap】
一緒にスクラップブッキングでアルバム作りをはじめませんか!?
クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーです。

紙と写真、少しだけカメラ♪に関することは、おまかせあれ!!

オープンAAクロップ広島の今回のキット〜!
リトルクリスマスを担当しました♪
リトルクリスマスのペーパー って全24柄なんですよ‼️って事で、とりあえず全柄見せのレイアウト。
さんかくバージョン と、さんかく折々バージョン!にしました。
オーナメントチェーン はゴールドのカードストック で!! 

部屋の片付け中にでてきたクリスマスの写真が良い感じにおさまりました👍


三角形を折々して、お花のエンバリ作ったり〜
クリスマスツリーも出来ちゃいますよ‼️

さんかく遊び、大好きです❤︎

そして、左下の『パインツリーパンチ』は、クリスマスパーティー参加者限定で販売予定だって〜
そして、そのクリスマスパーティー、広島は、昨夜(10/31)の時点で残席4でしたよ〜

迷ってる時間は無い!(笑)急げ〜💨