みなさんこんにちは。
グローバルキッズメソッド新間々田店です。



本日のレクはパターゴルフを行いましたビリヤード






職員さんの手作り!!


以前もレクレーションでゴルフを
行ったことがあるので、今回は以前とは
少し違う形で行なってみましたニコニコ




まずは1人5球ずつ打ち交代。
待っている子供達もきちんと座り、
お友達のを見て応援していましたフラッグ






以前やったことがあるので
みんな上手に余裕な顔ウインク




一人一人練習が終わり、次はいよいよ
赤チーム、青チーム、黄色チームの
3チームに分かれて行いました!









自分たちのチームに得点が入ると
喜んで更に燃えており、相手チームの得点の紙を
見ながら作戦会議をするなどチーム一丸になって
行なっていましたOK



毎回掛け声をかけ合い、惜しい時には
相手を責めるのではなく、
小さい子にも優しく教えてあげ、
フォローをし合いながら協力する
新間々田店の子供達の様子が見られますニコニコ




勝ち負け関係なく、みんなで協力して
行うスポーツは楽しいですよね拍手





それではまた