10日体育の日は幼稚園の運動会でした。
photo:01



快晴に恵まれてスタート!

朝から、ママは役員の仕事で一足先に会場入り。
私は、2人をママチャリに乗せてギリギリセーフの会場入り。

ジジババの援軍も駆けつけてくれました。お助けが無ければとてもカメラやビデオは取れません。感謝感謝。

忍者競争に、鼓笛隊にあわせのハタにボンボン、でかパン競争、玉入れと

うみちゃん、いつにもまして真剣モード。キリッとしてて格好よかったなあ~


私は会を盛り上げるため
これになりました
photo:02



子供たちからの握手攻めに少し気持ちよくなった運動会でした~



iPhoneからの投稿