新年のご挨拶 | 全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます🌅🎍

支部長の青山です。

皆さん年明けはどのようにお過ごしですか?

僕は新年ということで初詣に行ってまいりました。

もちろん島根県なので出雲大社です♫



何を願ったかと言いますと、、



痩せますようにっ‼️(本気)


手が摩擦で溶けてなくなるくらい拝みまくってきました。


ちなみに出雲大社の拝み方はと言いますと、2礼4泊1礼という流れです!


ぜひ来られた際はこのようにしてみてください。
願いが叶うかもしれませんよ😋


ちなみに出雲大社の神様は縁結びですが来れる人のほとんどがカップルか夫婦となっています、、


もう皆さん縁結びかなってますね笑笑



僕はこんな感じで1日を過ごしました〜

いい年になるといいなと思います😊


皆さま、今年度もよろしくお願いいたします🤲