夏ルアー大会 結果報告 | 全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

夏ルアー大会 結果報告



全日本学生釣魚連盟 関西支部主催
2016 夏ルアー大会 結果報告

日時:平成28年9月11日
場所:琵琶湖
天候:晴れのち曇り

協賛メーカー様 
・有限会社ウォーターランド様
・有限会社 OSP様 
・株式会社 イマカツ様 
・株式会社 ハヤブサ様  
・株式会社 がまかつ様 
・株式会社 カツイチ様 
・株式会社 一誠様 
・株式会社 ささめ針様 
・株式会社 エイテック様
・有限会社 ライクラス
・株式会社 ラッキークラフト様
・株式会社 ゲインコーポレーション様
・株式会社 スミス様
・BATNET様
・レイクマリーナ様
*順不同

参加者:16名 検量:11名 ウェイイン率:68%

「概要」
2016年9月11日、「全日本学生釣魚連盟 関西支部主催 2016 秋ルアー大会」が、滋賀県琵琶湖(大橋マリーナ様)を舞台に開催されました。今回のルアー大会はBATNET様よりご協賛いただきバスボートにて行いました。バスボートに初めてのる選手が多くとても良い経験をさせていただきました。天気にも恵まれ暑くも寒くもない天候の中競技に集中できました。釣果のほうは50upも何本か上がりバスの活性も良かったと感じました。

最後になりましたが、この度は多くのご協賛をいただきまして、誠にありがとうございました。

全日本学生釣魚連盟 関西支部 ルアー委員長
大阪経済大学 経営学部 里見帆高
全日本学生釣魚連盟関西支部 支部長  松村大夢


以下、大会結果です。


表彰
優勝/大物賞
大阪経済大学 2回生 里見帆高
記録
159.9㎝/57.6㎝






準優勝
龍谷大学 2回生 芝地晟也
記録
104㎝




3位
京都産業大学 3回生 山口晴之
記録
99.4㎝







大会風景です。





最後に全体写真です。