甲南の秋合宿 | 全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

甲南の秋合宿

こんばんは。
甲南大学2回生の船曳です。

更新遅れましてごめんなさい。

学祭期間を利用し、25~26に合宿in淡路、そして27日に秋投げ大会in淡路に参加しました。
参加メンバーは吉川先輩、北村、福岡、船曳、豊川、成島、宮本です。

・25日
この日はまず福岡、北村以外のメンバーで明石某所にエサの採取に出かけました。
写真はありませんがゴカイを取りました。

その後、午後8時ごろ福岡と合流していざ淡路へっ
福岡の別荘を目指します。

別荘に行く前に別荘付近でメバリング部内大会を行いました。


全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

成島にアジが釣れました。


全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

今度は良型ガシラ。
毎度のことですが彼はなかなか釣ってくれます。

そして

全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

福岡が釣りました20cmオーバーのメバル!
月下美人 ビームスティック 紫電ピンク 1.5インチでのヒット!

ちなみに彼のあだ名はツケメンです。面白いので、ぜひ絡んでください。


全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

みんなの釣果はこんな感じです。

そんなこんなで部内大会の優勝は福岡でした。
おめでと~!

この後は釣った魚を調理して食べ、トランプなどで遊びました。


・26日
朝マズメをねらって起床予定でしたが
みんな起床は昼前でした(笑)

先に起きた福岡と私で別荘付近で根魚狙いに行きました
すると...

全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

私にタケノコメバルがヒット。
3gのジグヘッドにバグアンツ ピンクの2インチにて。

昼になったので帰ると途中参加の北村がすでに到着していましたので
タケノコメバルを贈呈!
見事、味噌汁の具になりました。

午後も別荘付近に釣行。

全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

豊川がカンダイの幼魚ゲット。
このほかも吉川先輩がハゲをあげます。


全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

宮本がメバリングでサバ。
ついでに私もゲットしました。

みんな着々とメバル、ガシラ、アジをあげている中...

アジング中の宮本に

全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

コウイカが...
TICT フィジット3.5インチにかかりました。
これにはビックリです。


全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

みんなの釣果はこの日もいいですねー。

晩は寄せ鍋をしました。

全日本学生釣魚連盟関西支部活動報告ブログ

美味しかったー!


甲南の合宿はいつも楽しいです。