いいお天気の中無事に譲渡会終わりました。
写真を撮っていないことが悔やまれる〜ガーン

8組20名さまご来店いただきました。
ありがとうございました。

参加猫11匹

個人ボランティアの集まりなので
他のボランティアさんの子が1匹
トライアル決定爆笑飛び出すハート

ウチからは
今日はゴローちゃんが大人気でしたキューン飛び出すハート



検討するっていうご家族がありまして、お返事待ち照れ

室内開催って敷物に隠れちゃうシャイなビビリな子にはいいところ

寒くないから敷物を取っちゃって隠れるところがなくなると諦めるらしい爆笑

最後の方にいらしたご家族は まつりが可愛い可愛いと言ってくれてラブご検討お願いしますって別れたけど、どうかなーキョロキョロ



次回は



なんだけど

アタシは都合が悪く参加できずショボーン