昨日は譲渡会でした。


暑い中ご来店頂きました方々 ありがとうございました。


宣伝の効果があったのかどうかは分かりませんが(あったと思いたい😅)


ひっきりなしにお客さまが訪れてくれて 

保護猫たちに興味を持っていただきました。


参加猫13匹の中

モネとはなびがずっとのお家をGETしました。


これからお届けなどの調整に。




ゴローちゃんにも興味を持って頂いた方がいて 

次の譲渡会にも来ていただけそう?




9月30日土曜日


13:00〜15:00


こんどう動物病院


流山市駒木530-32


病院の前に🅿️あります。


昨日決まらなかった子達


これからデビューを控えてる子達


まだまだ子猫祭は終わりません。


どうぞ宜しくお願いします。