まぁちゃん


2012、9、5生まれ


もうすぐ11歳


今月13日だったかな

夜中に相性の悪い子とやり合ったらしく 朝目から出血滝汗


目を傷つけてたらいかんって 獣医さんへ救急車


そしたら

たまたま発熱してて🥵

そーいえば咳き込んでたかも〜って言ったら

すぐにレントゲン🩻と血液検査




腫瘍かも?ってポーン


寝耳に水な話

えーと💬何言ってるか?

突然すぎて ???

頭が追いつかん

原発が肺なら手術可能で取ってしまえば予後が良いって

すぐに東大病院で手術してもらってって


ちょいちょい!待って待って!

ちょうど土曜日だったから東大病院は休み

週明けに予約するって滝汗


明けて15日月曜日

もう一回かかりつけの病院へ行って ここで手術やってもらえないか?

食い下がってみた

そのままCTを撮ってもらい今のまぁちゃんの状態を見てもらって

出来るかどうか診断してもらった



開けてみなくちゃわからないけど 

胸壁に癒着があり 大きさは3㌢

必要な器具を取り寄せてなんとか出来るって言ってくれたので

明日もう今日25日

手術




しぃちゃん

見守ってね