もう1ヶ月以上になるんだねぇ



しぃちゃん愛飛び出すハート


グズグズしながらもここのところで保護依頼とTNRとセンターからの引き出し


いっきに子猫が増えたよ


しぃちゃんはどんなに子猫が来ても嫌がる事なく自然に受け入れてくれたね


いい子だ飛び出すハート


さて 子猫の紹介

1ヶ月くらいの3匹


そっくりすぎる茶トラ男子


アメショ柄みたいな女子



お母さんはTNR

元気でね飛び出すハート



茶白男子


白黒女子


センターから引き出し


2週齢


ミルクはちゃんと飲んでくれるから問題ないといいなぁ

ちょっと風邪っぴきだけどゲホゲホ



4月の終わり頃引き出しの子たちと

茶トラ兄妹



に参加です


白黒シスターズはペットのおうちにも掲載されてる

 https://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn412382/

この時期いっぱい子猫が出てるから厳しいかな


ま どこかに赤い糸は繋がってるだろうから飛び出すハート


しぃちゃん

ぎゅーってしたいなぁ