昨日 3月31日
東大の獣医さんに行ってきた



まぁ 入口がわからなくて東大の周りを2周したところで電話して聞いたネガティブ


1日かけてCTとMRIとレントゲンと血液検査


結果はどこにも異常なし飛び出すハート


良かったね〜泣き笑い


高ーい健康診断受けて来たって感じ泣き笑い


ツラいのはお財布の中身って言うオチガーン




疲れたね ルゥニコ



そして帰ったらももかちゃんチャリティーが届いてた爆笑

可愛いものを見て疲れが飛ぶわ〜飛び出すハート



ありがとうございます愛飛び出すハート



そしてそして

しぃちゃんは前の晩から呼吸が悪くなって 旦那に獣医さんに連れて行ってもらった


ご飯も食べられなくなってたし

旦那じゃ薬も飲ませられないから


一段と悪くなってるということ悲しい


口の中にも腫瘍が出来ているからソレも食べられない原因だと思う


やだなぁ


覚悟できないなぁ