週末ごとに体調が落ちるしぃちゃん



この週末はご飯が食べられなくなってしまった悲しい


無理に食べさせるとむせてしまうガーン


そして今日受診してきた

血液検査もして 

内臓に異常がないのに食べられないってことは もう身体が栄養を取れなくなってきてるのかも?とガーン


脱水もしてるから補液をたっぷり入れてもらいステロイドのお薬も上限ギリまで


帰ってきたら少し身体が楽になったのか ご飯ちょうだいって催促されたラブラブ

このままいい方向に向かうのかなって思ったけど やっぱり食べられない悲しいガーン


明日は11歳のお誕生日


いい1日を過ごそうね飛び出すハート




しぃちゃん飛び出すハート