里親さん自慢です\(//∇//)\

出会った方は本当にいい人ばかり。

ほんの一部だけどご紹介ラブラブ



この子たちは猫風邪とカビ菌が酷かった
それでも良いと。
しかもオシッコ漏らしがひどく何枚里親さんのお布団をダメにしたんだろう。それでもこの子たちが良いと言ってくれて 今、幸せいっぱいに暮らしている




この3匹も譲渡前のウイルス検査で猫エイズが陽性で出たけど、問題ないって。そして今 生後半年経って去勢避妊手術のため病院でもう一度検査をしたら陰性だったと 嬉しいご報告をもらった。しかも新たに保護猫も。



この2匹の白が多めの子は小脳障害で後ろ足がヨレヨレしているが、問題ではないと。




生後4ヶ月くらいで酷い風邪っぴきで保護されてきた子
風邪を治してるうちにすっかり大人に近い大きさになってしまったけど、出会いは必ずあるもんで 良いご家族の元に。



当たり前だけど
全てをマルっと受け入れてくれる人じゃないなら渡しちゃいけない

一生懸命に育てた子に辛い思いをさせてはいけない


アタシは良い里親さんに恵まれてるちゅー

団体にいた時の代表の人間性がわからなくて失敗したけどぼけー