4日前 姪っ子姉妹が拾ってきた

通りすがりにおじさんに保護してもらえないか?と

 家に連絡が来て助けられないか?と

聞いちゃったら知らんぷりできないし ほおっておいたら先は見えてるし…すぐ連れておいでって

来て見てビックリしたわびっくり
なんじゃこりゃ❗
小さすぎる‼ガーン


4匹いて1匹ダメだったらしいショボーン
3匹も低体温ショボーン
その中の1匹はもうぐったり すぐそこまでお迎えが来てるのかと思うぐらいショボーン
すぐに暖めながら低血糖も起こしてるかもしれないから 少しずつ砂糖水を

暖めたら吸い付きが良くなった2匹を姪っ子にミルクの飲ませ方 オシッコのさせ方をレクチャーして ぐったりの子を病院へ
夕方まで酸素室で低体温と低血糖の処置をしてもらい預けてきた

落ち着いてから ママ猫は?と聞いたら おじさんの家の倉庫の奥で野良猫が産んでいなくなったって聞いてきたって言うけど そのおじさんがママ猫を追っ払ったんじゃないの? 追い払った後で子猫がいるのに気がついて困ってたまたま通りすがったあなたたちに押し付けたんじゃない?
って思ったけど 本当の事はわからないショボーン
ママ猫はどうしているだろうか?
おっぱいが痛くないだろうか?

子猫達は未熟児っぽい

今日の時点で
さび 111g 


キジシロ 68g 


キジミケ   89g 

頑張れよ~💓 

大きくなろう!!