昨日 みんな具合が悪かった子達

病院で最初に診てもらった先生と違う先生に診察し直してもらった結果

食べてる❗びっくり
ウンチも固まってる❗びっくり
吐き気もない❗びっくり

魔法使いのようです照れ

入院してる子は とりあえず隔離病棟で 静脈から点滴を入れられたそうで 鼻先にご飯を持っていくと自分で食べるようですニコニコ

ひとまず 安心ニコニコ

パルボウィルスの可能性が捨てきれないので 一応隔離です

たぶん違うと思うけど(血液検査のための血液が取れないので)

おまけに尻尾の付け根を剥離骨折してるみたいで 最悪 断尾になるかもしれないってショボーン
痛いままよりは取っちゃった方がいいらしいのだけど 修行が続くなぁショボーン
お母さんと離れ離れになっただけでも修行なのにショボーン