141013> 秋色と台風 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

また大きな台風が接近中。台風台風台風


最近は台風が上陸する度に、土砂崩れ・冠水・停電などで
大変な思いをされている方々がおられる。汗汗汗


今回の台風19号は観測史上最大といわれる勢力の台風だそうだ。


日本では夏から秋にかけて台風が当たり前だが、
近年は勢力が増している模様。あせるあせるあせる


避難経路災害対策にも気をつけなければ・・・。


そんな不安を抱えながらも季節は巡り、もみじもみじもみじ
街も秋色一色


ニットやセーターでお洒落する人達が街を闊歩する。かに座かに座かに座


ハロウィンのイベントは日本で馴染みがあまり無いモノの、
オレンジ色ワインレッド色の様なビビットカラーの暖色系が多い。


木々の葉も色づき始め、
紅葉名所に出掛けたくなるな~。走る人走る人走る人


紅葉と言えばやはり京都奈良ですわね。
と空想旅行に夢膨らませ、宝飾製作に取り組む日々。ハロウィンハロウィンハロウィン


★ROKO★

虹ROKO's Pic of The Day虹
G jewel by ROKO


-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】クリック
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪
宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】クリック
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------