140512> 日にちの感覚 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

さあ~今週も始まりました。
月曜日です☆虹虹虹


日夜自分と葛藤して、どうも時間と日にちの
感覚が薄れているROKOですが、
今日はプロジェクトの打ち合わせで
アトリエからお外へ先程までお出かけしてきた。
走る人走る人走る人


打ち合わせ後、ワイワイ楽しく食事♡♡♡
(勿論、ROKO好物の酢豚も登場♡)

中華料理


ROKOは、家族連れがホノボノとしている
日曜日の風景を見るのも好きだが、


休日にリフレッシュを終えた
サラリーマンやフレッシュマン達が、週の始まりを
気合を入れてピリっと迎えている姿も好き。


新年度が始まり1ヶ月が経過し、そろそろ
一般的に5月病というものが流行する月だ。


旅行などでハジけてしまったゴールデンウィーク後の
社会生活復帰は特に困難になる。ガックリガックリガックリ
(これROKOの過去の経験です・・・)


けれど、自分の成長という階段を一段一段登って行くには
色んな葛藤に打ち勝っていかないとね~☆


ROKOは今週も、
小さな楽しみを見つけつつ、大好きな製作をして、
運動もして体調管理を継続していく~~、の巻
ハロウィンハロウィンハロウィン


★ROKO★

虹ROKO's Pic of The Day虹
新中国料理


-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】クリック
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪
宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】クリック
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------