140507> GWさいしゅうび | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

今年のゴールデンウィーク
ここまで追い込まれるとは、、、


押し寄せる締め切りリスケジュールの波に波波波
ヤバイヤバイと悲鳴をあげながら
昼夜を問わず製作の毎日が続いた。


(日付変わって)昨日はお外で打ち合わせがあったので
それら(追われる製作活動)を振り切り外出ついでに散歩をすることにした。


自然を求めてパチリカメラカメラカメラ

新緑


初夏を思わせる暑さ、心地よい風、
木々の新緑の香りが何かに逸る心を
ニュートラルな気持ちに引き戻してくれた。

新緑


ちょっと深呼吸するだけでも
自然を意識すると癒やされ効果が倍増する。


昨日は連休最終日だからラッシュが凄い
とニュースでも言っていたが、ロボットロボットロボット


街に出ると、意外にも人の姿は思ったより少なく、
みなアウトドアに出掛けてるのかな~、と想像してみたりした。


サラリーマン時代のROKOも、
連休は貴重な遊び期間だったので、
何ヶ月も前から旅計画を立てて最後まで遊び尽くしていたな~。


現在は仕事の出張はあっても、リフレッシュの旅は皆無だ。
クマクマクマ


しかし今は、
仕事遊びその時々に応じて出来る事を
精一杯すべきだなぁ~♡
と思う。


もうひと踏ん張りガンバリマックス☆宝石赤宝石赤宝石赤


★ROKO★

虹ROKO's Pic of The Day虹
G jewel by ROKO


-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】クリック
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪
宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】クリック
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------