130914> 手放し運転 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

道を歩いていると、時々、
得意げな顔しながら、


両手をハンドルから離して、クマノミクマノミクマノミ
バランスだけで走行する自転車に出くわすドンッドンッドンッ


突然右や左から人や車が出て来たら、
ブレーキできないのに。。。オバケオバケオバケ


そういう人は決まってカメカメカメ
『どや顔』して走行している自転車自転車自転車


危ないな~。。。むっむっむっ


自転車と車の接触事故汗汗汗
ROKOも過去に目の前でみた事があるが、
(過去ブログ クリック リンク→『130510> いいんですか?!


自転車も自動車にとっては凶器にもなるドクロドクロドクロ


しかし近年、自動車は機械
運転してくれるようになるみたいキスマークキスマークキスマーク






人間なので、不注意やウッカリミスがあるとはいえ、
交通事故で命を落とす程、無念なことはない。叫び叫び叫び


最近も通学路に居眠りの車がツッコミ、
学生が死亡する事件やDASH!DASH!DASH!


高齢化で運転者の判断が鈍化していたり、DASH!DASH!DASH!


段々と道路が危険な状態になりつつあるパンチ!パンチ!パンチ!


自分は交通ルールを守っていても、
相手が守っていなかったら、
被害は被るものねぇ~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




因みに、トラックでも
自動運転の導入が期待されているみたい車車車




高速道路でも『トラックの運転手さんはプロだから』と
信じてROKOも運転しているが、鏡餅鏡餅鏡餅


数トンのトラックに前後挟まれると
怖かったりするものな~UFOUFOUFO


この『自動運転システム』は日本では
東京オリンピック開催の2020年までに
導入、一般化されるらしいバスケバスケバスケ


7年後には、ロボットロボットロボット
赤信号で止まった時に、信号機信号機信号機
『うわ!運転手居てない!!!』
みたいな光景が現れるんだね~お月様お月様お月様


楽しみだ音譜音譜音譜


★ROKO★

虹ROKO's Pic of The Day虹
"G jewel by ROKO" のROKOブログ-G jewel by ROKO


-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】クリック
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪
宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】クリック
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------