130911> 祝!東京オリンピック! | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

わーーーい!クラッカークラッカークラッカー


2020年の東京でのキスマークキスマークキスマーク
オリンピック・パラリンピックの開催が決定!!!!!!!


各競技のチケットは、2019年の年明けから販売。
2万5000円~15万円に設定されるんだってー。合格合格合格


今から予定に入れておかなくては。。。メラメラメラメラメラメラ


まだ7年先だけど。。。叫び叫び叫び


ROKOも数々オリンピックに関する、オレンジオレンジオレンジ
期待ブログを書いていたが、↓
(過去ブログ クリック リンク)

宝石赤120717> イギリスオリンピック
宝石赤130312> ロビースト(LOBBYIST)
宝石赤130810> つれづれ五輪


いざ決定すると、ビックリたまげた目目目


暗いニュースが多かった日本に期待が膨らむパンチ!パンチ!パンチ!


前回の開催が56年前って言うのもビックリ。。。
56年前の日本で開催されていたのも凄いけど、DASH!DASH!DASH!


7年後のハイテクを駆使したオリンピックもミモノだ。DASH!DASH!DASH!


世界では、世界地図を見ても分かるように、流れ星流れ星流れ星
日本ってどこ?日本って国なの?
なーんて言ってる外国人も多いらしい。雪雪雪


確かに、ユーラシア大陸アフリカ大陸なんかと
比較すると、日本の国土は『おまけ』に見えるほどの小ささ。。。


それでも、日本製品は世界中に出回っているし、ネコネコネコ
テクノロジーや文化も進んでいるし、クマクマクマ
国際大会のメダル数も多いパンダパンダパンダ


この東京オリンピックをバネに、
更に色んなモノが世界市場に広がれば良いな~晴れ晴れ晴れ


この7年で、東京だけでなく、走る人走る人走る人
日本全国の地域が、


観光アピールなんかが出来て、
お客さんを受け入れる体制を整えUFOUFOUFO


オリンピックをキッカケに持続的
皆が潤えば良いな~ハロウィンハロウィンハロウィン


私が過去に三重県で、お商売をさせてもらった時に
一番学んだ事は、打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


『一人勝ち』ではなく、プレゼントプレゼントプレゼント
協力した『皆勝ち』の考えを持つ事ビックリマークビックリマークビックリマーク


結果的に、『一人勝ち』で得られる利益の数倍も新月新月新月
『皆勝ち』で得られる一人頭の利益の方が多い満月満月満月


島国根性の日本人が目先の利益ではなく、星星星
どこまで大きな利益や目的の為に一致団結できるのか。。。お月様お月様お月様


オリンピック・パラリンピックが終わったあとに、馬馬馬


各地域の潤い結果が、ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
賢い取り組み方をした地域・団体だ、と分かるんだろうな~富士山富士山富士山


色んな意味でオリンピック、楽しみですな~モグラモグラモグラ


ベルTokyo2020 OlympicFilm




★ROKO★

虹ROKO's Pic of The Day虹
"G jewel by ROKO" のROKOブログ-G jewel by ROKO



-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】クリック
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪
宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】クリック
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------