130218> 四感の刺激 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

嗅覚を除く四感と言えば、しし座しし座しし座


視覚聴覚触覚味覚・・・チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


それが映画館で感じられるので、私は好きだ晴れ晴れ晴れ


大好きな映画を見て楽しみ、聞いて楽しみ、ペンギンペンギンペンギン


座り心地の良いシートに座って感じ、フグフグフグ


自分好みの食べ物や飲み物を飲食しながら楽しむうり坊うり坊うり坊


特に、アクションものは愉快痛快虹虹虹


『ゴースト』で有名な女優さんデミムーアの
元旦那さんでも有名なブルースウイルスは、
(ま、デミムーアを出さなくても周知の有名俳優だが。)


今後公開作品が目白押しでノリに乗っている星星星


中でもこの往年の名作の『ダイハード』シリーズは間違いない面白さ恋の矢恋の矢恋の矢


途中何度も、マクレーン刑事の
『飄々としている態度や台詞』に可笑しさを感じ、音譜音譜音譜


ROKOは周りも憚らず声に出して笑ってしまった・・・ラブラブラブラブラブラブ


ダイハード/ラストデイダウンダウンダウン





しかし、何十年も第一線で活躍している俳優さんは凄いな、と思う宝石紫宝石紫宝石紫


こちらの↓ニコラスケイジもベテラン俳優の一人だが、指輪指輪指輪


演技の凄みが面白いロボットロボットロボット


途中に一人演技の時間が何度もあるのだが、時計時計時計


観客が退屈せずに一人演技を見れる、って考えたら凄いことだ。
しかも巨大スクリーンで。ハートハートハート


私のお気に入りシーンは、主役が悪魔に変わるのを必死に抑えて
不気味な笑いをしているところハロウィンハロウィンハロウィン


あの憑依しているニコラスケージは面白すぎるカチンコカチンコカチンコ


ゴーストライダー2ダウンダウンダウン




いやー、映画って本当に面白いですねぇ~ドキドキドキドキドキドキ


メラメラその他ROKO映画ブログビックリマークビックリマークビックリマーク
(↓↓↓クリック リンク↓↓↓)

ひらめき電球100930> 感動映画とメトロポリタン美術館(NY)2
ひらめき電球101013> スカッと映画
ひらめき電球110928> ふしぎな活力
ひらめき電球120417> わいふぅーー
ひらめき電球120504> お風呂の阿部ちゃん
ひらめき電球120605> お楽しみの・・・
ひらめき電球120715> 新しいは無限大
ひらめき電球120821> 本当に凍えた
ひらめき電球120914> 久しぶりに王道の・・・
ひらめき電球120921> ROCK!ロック!
ひらめき電球121009> 世界はミラクル
ひらめき電球121014> 極悪非道
ひらめき電球121028> 真実の表し方
ひらめき電球130127> イメージ必須
ひらめき電球130307> Dは発音要らないのね
ひらめき電球130513> 考えてみる
ひらめき電球130516> ヒーロー
ひらめき電球130607> ハイテクとアナログ
ひらめき電球130628> お下品なのは分かってる


★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------