130214> 読書の新春1 | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

最近、にハマっている本本本


前から、何かと情報収集のために文章を読むのは好きだったが、ロボットロボットロボット


雑誌のコラムや、週刊誌の最新情報を最近は読む事が多く、将棋将棋将棋


『ハマる』という文庫本なり、小説なりは、


かれこれ、ダン・ブラウン以来かも合格合格合格


今回のハマり方は、少々不本意叫び叫び叫び


私が興味を持つ時は、多少変則的キスマークキスマークキスマーク


まず、直感的に『楽しい、面白い、もっと知りたい』と思う時と、


真逆の『何か嫌いなんだけど、何がどう嫌いか分からず、解明したい』という衝動に駆られる時。


後者には、以前もブログで書いたアーティストの村上隆が、私のなかではそうだカメカメカメ
ベル以前ブログ→リンク120508>すき・きらい


村上隆については、まだまだ折り合いが付かず、現在も解明中だが、さそり座さそり座さそり座


今回のハマった本も後者の『なぜ私は嫌いと思っているのか』という解明からのキッカケナゾの人ナゾの人ナゾの人


その本がこちらダウンダウンダウン




著者:村上春樹の『1Q84』晴れ晴れ晴れ


が『村上春樹は、良いよねぇ~』と言えば言う程、チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


皆が言うからって、良いとは限らないし、
第一、皆は騙せても、私は騙されんぞ!
きっと、小手先の、よくある文章とストーリーで
作者のエゴが出てる作品なんだろうと、
捻くれて考えてしまう私とかげとかげとかげ


これは、実際に読んでみて、どこが自分が嫌いか確かめるべしべし、と、本を手に取ったクマクマクマ


始めは読んでいると、、、、


(続きは明日へ→『130215> 読書の新春2』)かに座かに座かに座



★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------