121128〉ツヨイヒト | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

『強い人』というと、金剛力士像のような、


筋肉隆々の逞しい人を想像しがちだが、星星星


ツヨイにも色々ある。


体が丈夫というツヨイもあるし、
精神が屈強というツヨイもあるし、
粘り強い、諦めない、というツヨイもある。


私はこのどれにも当てはまらないので、ヒヨコヒヨコヒヨコ


全く強くない。ヒツジヒツジヒツジ


オマケに、アルコールにも全く強くない。カメカメカメ


しかし、人からはよく、強い人に見られがち。


何故なんだろう、とフト思い付いたのが、


『強い人』と『根性のある人』とは別々と言うことモグラモグラモグラ



そりゃ、強くて根性があれば言うことなしだが、わんわんわんわんわんわん


私には根性だけがある。


ゴツゴツして強そうなイメージの『根性』。


ただの無謀な突っ込み精神と紙一重なのだが、


恐さを跳ね除けて、先の成功目掛けて突っ走るのが『根性』ペンギンペンギンペンギン


あー、私に強さが欲しいうり坊うり坊うり坊


日々鍛練ですなぁ目目目


因みにこちらは強そうな大木。
樹齢800年以上らしい。
特に根っこが凄かったダウンダウンダウン




★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------

Android携帯からの投稿